BLOG

FERIA 本社ビル設立!記念パーティー☆

  • FERIA PRESS
  • お知らせ
  • リクルート

こんにちわ!

広報の中石です^^

 

2019年10月1日

FERIA ビルが設立しました!

 

ヘアスタイル撮影や技術レッスン、

ミーティングなど、全て行えてしまう充実した空間です☆

 

それを記念して、

ヘア部門全社員と日頃からお世話になっている

メーカー・ディーラー様にもお越し頂き、

ささやかながら記念パーティーを開催しました〜!

 

 

ドレスコードは【ホワイトコーデ】

▲ROMEO京橋 村山店長 ( 一番下の写真、右)を中心に、

空間づくりやドレスコードを決めてくれました。

ナイス村山!!

 

 

超ドでかケーキも!!

そして、このオリンピックコスチュームの人がぁ〜〜

僕です!!(広報 中石)

初めまして!!笑

 

普段はもっと真面目です!!笑

 

 

そして、野島社長による

ケーキ入刀!!

わざわざ取り分けて頂き、

ありがとうございます!!

 

ここで、野島社長から

社員に向けた本社ビルに対する想いを

お借りさせて頂きます。

 

– 野島社長より –

挨拶の中でも伝えましたが、
本社ビルは攻めの象徴です。

つまり、美容戦国時代を、
戦って勝ち続けるんだ
という決意です。

野島の人生をかけて
フェリアグループを
発展させる決意です。

人を大切にと創業して
10年が過ぎて、
幸い会社を発展
させれてこれました。

そうこうしてる間に、
初期からの仲間達も
それなりの年齢になりました。

また、若い優秀な仲間にも
毎年沢山巡り会っています。
本当に感謝です。

これからの10年は
そんな仲間の人生や意思を
大切にして共にさらなる発展を
遂げたいです。

まずはこれから10年間、
またチャレンジや
冒険の毎日です。

勇気を持って共に
豊かさや幸せの
ゴールに向けて
汗を流してほしいです。

お客様の心からの笑顔や、
仲間と共に成長する事に
全力を尽くしていきましょう。

そして、時にぶつかり合う事が
あっても、仲間であり続けて
ほしいです。

共に人生をかけて
フェリアグループを
作ってほしいです。

本社ビルを見る度に、
攻めの姿勢を思い出して
ほしいです(^^)

今日は本当に嬉しかったです。
本当に本当にありがとう😊

これからも
宜しくお願いします!!

 

 

自分はFERIA初期から野島社長を見ていますが

一貫して、スタンスが変わっていません!

 

人が大好きで、どんな時も応援してくれて、

社員の成長をめちゃめちゃ期待してくれます。

 

時には、一緒に泣いてくれて

自分の事のように喜んでくれて

本当に大好きな人です!

 

-これからの10年は
そんな仲間の人生や意思を
大切にして共にさらなる発展を
遂げたいです。-

 

お客様からの支持が厚く

社員、一人ひとりが活躍できる環境づくりを

共にやっていきたいと思います!

 

よく見られている記事

    記事を集計中です。

スタッフ
過去の記事