BLOG

【FERIAあべの】赤みよ、さよなら。。。

  • FERIA PRESS
  • おすすめスタイル
  • おすすめメニュー
  • お知らせ

こんにちは!
FERIAあべの デザイナーの杉山マミです!

** 本日のご紹介スタイル **

赤みが出やすいのが悩みで、ずっとオリーブ系を続けているお客様♪
サービス業をされているのですが、髪の規定などが無く
オリーブをたっぷり入れたり、明るめにしたり、
いつも楽しませていただきつつ調整しています(*^^*)

赤みを消すカラーは積み重ねが大切なので
ぜひ繰り返してお任せください☆

* 杉山のこだわり3つ *

【日本人特有の赤みオレンジみを消したカラー】
・赤みオレンジみを消してくれるオリーブやアッシュを私独自のレシピで調合します☆
*赤みやオレンジみは消しすぎてもお肌がくすんで見えたり
メイクが合わせづらかったりする事があります(>_<)
そんな経験がある方はぜひ1度私にカラーをお任せください♪

【髪が柔らかく見える巻き方】
・お家で簡単に再現しやすいように、カットしてあげる事でふわっと柔らかく見せることが可能に!
*巻き方ももちろんお伝えしますのでご安心ください♪

【 1人1人に合わせたこだわりのお顔周りデザイン】
・前髪は数ミリずつ確認していただきながら切っていきます*
*今までに切られすぎちゃった事がある方(>_<)
あとちょっと!を切ってもらえなかった事がある方(>_<)
何度でも私と相談しましょう!安心してお任せください☆

そして、丁寧なカウンセリング、接客を心掛けています^^
最初は特に、たくさんお話を聞かせてください♪
キレイにさせていただく為のヒントにさせていただきます(*^^*)
髪以外のお話も、良ければしましょうね♪

【FERIAあべの】
tel. 06-6657-5573
大阪市阿倍野区松崎町2-3-55 2F
平日  11:00~21:00
土日祝 10:00~20:00

よく見られている記事

    記事を集計中です。

スタッフ
過去の記事